fc2ブログ

吉田パフ ダイエットの味方 の 巻

こんばんは。吉田パフです

先日オルビスのプチシェイクをご紹介しましたが
今日は、またまたオルビスのダイエット食品のお話です。

プチシェイクのお試しセットが思いのほか美味しかったので
正規品を購入。

その際に、他のダイエット食品も買ってみようと思い
「おこめパスタ」も購入してみました

おこめパスタ

米粉で出来たパスタのようで、
通常のパスタのカロリーから比べると3分の1のカロリーなのです

早速届いたので食べてみることに…

お味はというと…


そんなに美味しくないです…

なんとなくパスタっぽいね。という感じ

でも、米粉のお陰なのか、プチシェイクと比べて
こちらは腹持ちがいいので、結構な満腹感もあります。
なので、私の中ではとってもありがたいアイテムです

気分によってプチシェイクにしてみたり
おこめパスタにしてみたり…

飽きない様に食べてます

運動も今日から朝に変えたので、少しは変化出てくれると嬉しいのですが…


皆様から応援コメントいただいて
とっても励みになっています
本当にありがとうございます


めげずに頑張りますっ!!



ご訪問ありがとうございます。
ポチッポチッっと応援していただけると
嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いします↓

人気ブログランキングへ

当店へはこちら↓

bnr.jpg

COMMENT 13

Riz  2011, 05. 17 [Tue] 23:41

no subject

腹もちがいいのはありがたいですね♪
変化が楽しみです(^^)
わたしもタニタの社員食堂の本を買ったんだけど、
全然作ってないので、変化なしです(笑

Edit | Reply |  | 

吉田パフ  2011, 05. 18 [Wed] 00:59

Riz 様

コメントありがとうございます(o^∇^o)

本当に腹持ちがいいのは
何より助かりますww

タニタの料理本かなりヘルシーな
料理ばっかりなんでしょうねo(^O^*=*^O^)o
私も今度本屋さん行った時にはチェックしてみます♪

Edit | Reply |  | 

クルー  2011, 05. 18 [Wed] 01:11

no subject

オルビスって化粧品ですよね?
健康食品も出してるなんて知らなかったですぅ♪
味はまぁまぁだけれども、お腹にたまるのとカロリーがそんだけカットされると頑張れそうですね^^
やっぱり無理はしたくないですからね!!

楽しみながらダイエット出来たら最高ですよねぇ。
運動時間の変化でいい結果に結びつきますように☆

Edit | Reply |  | 

norori*  2011, 05. 18 [Wed] 07:36

no subject

あららら?(・∀・;)
おこめパスタ、美味しくなかったのですねぇ~(T▽T)
せっかく買ったのにぃ(。´Д⊂)
でも、満腹感得られるなら、それはそれでOK?

朝の運動とダイエット食品と・・・
きっと必ず夏までには理想の体重に戻ってるのでは?
飽きずに続けらるといいですね^^

Edit | Reply |  | 

チル  2011, 05. 18 [Wed] 11:58

no subject

ダイエット食品って買った事がないんですけど
満腹感があるのはいいですねー。
パスタっぽい・・・(笑)、ビミョウですね。^^
でも米粉って最近話題ですよね。米粉のパンとか。
私パンが好きだから気になってるんだけどまだ未体験です。
飽きない程度に頑張るってダイエットにとっては大事ですよねー!
がんばってー!(って私もだっ・汗)

Edit | Reply |  | 

モンブラン  2011, 05. 18 [Wed] 13:36

no subject

吉田パフ様
こんにちは^^

カロリーがそんなに違うんですか?
腹もちもいいならなおさらうれしいですね♪
お米だったらフォーとかビーフンに近いのかしら?
最近米粉を買ったのですが、さすがにパスタには出来ないかしら(笑)
ダイエット、楽しく頑張ってくださいね!

応援です☆

Edit | Reply |  | 

モモ大好き  2011, 05. 18 [Wed] 19:40

no subject

米粉って、今とっても注目されてますよね。
やっぱりカロリーが少ないのがいいらしいです。
ダイエット、成功するといいですね~

Edit | Reply |  | 

吉田パフ  2011, 05. 18 [Wed] 23:40

クルー 様

コメントありがとうございます(o^∇^o)

そうなんですよ!
化粧品だけでなくて色んな健康食品も
出されてるみたいですね^^
効果があるかどうかは…現在実験中www

なるべく、しんどくならないように
ボチボチとダイエット頑張ります♪
応援ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

Edit | Reply |  | 

吉田パフ  2011, 05. 18 [Wed] 23:44

norori* 様

コメントありがとうございます(o^∇^o)

あんまり美味しくないのが残念です…TдT

でも、ダイエット食品と思えば
全然耐えれますから、何とか飽きずに
頑張れればいいなと思います!!(* ̄∇ ̄*)

何とか夏までに間に合ってくれるといいのですが…

最近暖かくなって薄着になってきたので
既に隠しきれなくなってきてますが…
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今日も応援ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply |  | 

吉田パフ  2011, 05. 18 [Wed] 23:49

チル 様

コメントありがとうございます(o^∇^o)

ダイエット食品って事で味も薄味のせいか
パスタではなくて、もどきと言うか風味と言うかwww
とにかく、パスタらしき物を食べてるって感じです…(;^ω^A

私もパン大好きなんですよぉ~~( ̄¬ ̄*)

米粉パンはモッチリモチモチで結構美味しいですよ(*^▽^*)
また、機会あったら米粉パンに挑戦してみてくださいね!!

応援コメントありがとうございました(*'ー'*)
頑張りますっ!!

Edit | Reply |  | 

吉田パフ  2011, 05. 18 [Wed] 23:54

モンブラン 様

コメントありがとうございます(o^∇^o)

そうなんですよ!
カロリーが210kcalなので、とってもヘルシーなのです(*'-'*)

でも、その分お味が薄いので
本当にパスタ風味のものを食べた感じですwww

モンブランさんは、いつも上手にお料理されてるから
きっと、米粉でとっても美味しいパスタ作れると思います!!(*´∇`*)

今日も応援ありがとうございます(*'ー'*)
頑張りますっ!!

Edit | Reply |  | 

吉田パフ  2011, 05. 18 [Wed] 23:58

モモ大好き 様

コメントありがとうございます(o^∇^o)

最近また小麦粉が値上がってるみたいで
米粉ブームですよね^^

でも、小麦粉料理はやっぱり
美味しいですよね♪

たこ焼きにお好み焼きにイカ焼きに
おうどん・パスタ・パン…
って粉物ばかり食べるから太るんでしょうねwww

ダイエット頑張ります!!
今日も応援ありがとうございます(*´∇`*)

Edit | Reply |  | 

-  2011, 05. 19 [Thu] 05:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |  | 

LEAVE A COMMENT